2012年9月19日

うふふ ♪


お客様が手作りの美味しいスイーツを作ってくれました



将来、娘さんがパンを焼いて、

一緒に Cafe を開くのが夢だそうです

( 私はそこでゆっくり癒されるのが夢になりました ♪ )



ミニチュアの Xmas デコレーション ❂

ワークショップ後、居心地の良いお客様のお宅で

皆でお部屋に飾られているハンドメイドの雑貨に見入ってしまいました



プレゼントボックスやキャンドルはよく見ると塗装では無く、

金太郎飴のように内側から柄が浮き上がっているのです



リボンも粘土でできています!

香港に滞在されていた頃に教わったのだそうです

どこに住んでいても、手を動かす楽しみは変わらないのですね

それにしても。。本当に凄いなぁ ✽。+

今まで扱った事のない画材も見せてもらったり

刺激を頂きました (*^∇^*)/