2012年8月8日

WORK SHOP


小鳥のモビール


 麻ひもクラフトの作家さんの雑貨屋さん Kuu ja Puu さんにて
Kuu ja Puu さんの手染めの麻ひもとのコラボの 
小鳥のモビール作りをしました



□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

クリスマスツリーオーナメント


葉山にある素敵な雑貨屋さん Charis さん にて
クリスマスツリーオーナメントのワークショップをしました


12月19日の様子 Charis


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
クリスマスツリーオーナメント


三共石油ガス株式会社 オール電化館さんにて
クリスマスツリーオーナメントのワークショップをしました


三共石油ガス株式会社 オール電化館さんにて 

12月9日の様子 12月16日の様子 


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリスマスツリーオーナメント

アトリエAIさんにて行いました
クリスマスツリーオーナメントのワークショップをしました




□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

クリスマスツリーオーナメント



[ Xmasツリーオーナメント ] 

12月12日(木)・13日(金) 10:00~12:00 約2時間
茅ヶ崎市松浪 アトリエAIさんにて行いました

ワークショップの様子 ☛ 1日目 ☛ 2日目


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ハロウィンオーナメント


アトリエAI さんで ハロウィンのかぼちゃオーナメントを作りました ♪


10月9日の様子 10月12日の様子 10月21日の様子


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

夏休み☆小学生向けのワークショップ

アトリエ AI さんにてアトリエ AI さんにて
海をイメージしたモビールを楽しく作りました♪♫



下書き以外にも 子ども達の自由なイラストを
ワイヤークラフトで仕上げました

8月7日の様子 8月21日の様子