2012年3月7日


 母の誕生日 


先月、実家で弟親子も集まって母の誕生祝いをしました



実家に行く朝1番に娘手作りのケーキを焼いてv(^v^)v

子どもたちは『俺がキャンドルに火を点ける~~!』と奪い合い。。



ろうが垂れるっっ☆

こら!ケンカするな☆ あ!!吹き消した!!

人の誕生日を何だと思ってるんだか。。( ̄Д ̄♯)ヤレヤレ。。



ハッピバースデーみっちゃ~~ん  と合唱して

孫3人(ハイテンション過ぎるうちの子2人と固まる姪っ子1名)が

母の代わりにふーっと吹き消します

お母さん78才のお誕生日おめでとう!!

見た目がずっと若いからと大学生になるまで娘に年齢を詐称していた母^^;

私を高齢で産んでくれてありがとう

孫の結婚式を見る為にも長生きしてよね 


*。* 感謝の78歳です :*。