2012年3月19日

。。 休もう *。


ずっと気になっていた村椿菜文さんの詩集

朗読会はいつもタイミングが合わなくて参加できていませんでした



ShabbyBlue の nao さんや

ロルフィング でお世話になった美穂子さんに薦められて

Shabby Blue で買って早速読んでみました ✽

ちょうど、体がガタピシ言い始めていて

( ̄Д ̄)ノ ← 名称:CHIKA ガタピシ科 37歳 (メス)


眠る前に少しづつ読んでいます

パッと開いたページに縁がありそう♪と開いたら

『 神様は7日目に休んだ 』 というページ

不思議ですねぇ

休みたいなら休んだら良かったねと自分で自分に言う感じです

少し休みたいなぁ。。なんて知らず知らずぽーっとした時は

彼女の詩はきっと代弁してくれますよ ✽

すーっと入ってきます

さて、今夜はどんな詩にめぐり逢うかな (*^v^*)