2012年3月9日

♥ 二人女子会 ♥


仕事の納品も無事済んで、久々の二人女子会



気楽に近くのパン屋さんでテイクアウト ♥

珍しく美味しく出来たウエルカムのトマトスープは

うっかりおしゃべりし過ぎているうちに焦げちゃった(#^.^#)南無~。。



あ!!私が作ったリスカードのクリップ☆

使ってくれてるんだぁ♥ ありがとう 嬉しいなぁ!!!



これがりすのカード 

Shabby Blue さんの5周年記念用に5色展開していたものです

使ってくれていることが何よりパワーになります☆☆

ありがたいな ありがたいな



お友達が可愛いボトルを見つけたよ~✿と差し入れてくれた

おしゃれなシードルのボトルと

幸せになる魔法がかかっている^^手作りのお菓子!!

Cafeを開いてほしい程の腕前なんです

✿ ✿

あんなこと。こんなこと。。みんな色々ある人生だけど

いつもなんでも話せる友達とのおしゃべりが

山も谷も乗り越えられるパワーになってる。

✿ ✿

もう湘南暮らしも11年目

ある時は託児所のようになり

ある時は愚痴吐き場となり (~_~;)

ある時は呑んだくれの場となる我が家 ( ̄Д ̄)ノ

今日は、友達のお陰で

我が家がパワースポットに大変身した楽しい一時でした *+。

充電完了☆☆☆