2012年2月19日

★ ★ ファン ★ ★


16からのマブダチ^^からDMが届きました!

彼女は DRI:MOON というバンドのベース ★

以前、LIVE を聴きに行ったら本当に渋い!!

★ ★


高校の仲間(子連れ。。)で聴きに行きました

ちびっこだった我が息子達も大人の世界を感じとったのでは?

格好良くてやさしい仲間たちです

★ ★


次回は 3月3日 相模大野で しかもアコースティック!

土曜日 お酒も楽しめる。。

皆さん是非いかがですか?



こちら。 ヴォーカルとベースの二人が結婚した時に頂いた家宝のCD

『 餃子 』

これを聴きながら近所の大人女子でお酒を交わしてお祝いしました

ずっと続けているって本当に凄いことです。



こちら。 今朝のロックなブランチ ★

インフルエンザに負けないパワーを ★ ★

★ ★


さて。私もワイヤー曲げよう ♫ ♬

~~~~~ф(。。)