2012年1月28日


✽ 2羽の小鳥 ✽


雑貨好きな友達にもらったフェイクの小鳥 ♥

家に飾ってみたら植物が楽しくなりました



ウンベラータの木にはカラフルな小鳥

この木は10年以上、枝振りが気に入る物を探していたら

近くのスーパーの花屋さんで手頃な値段で手に入りました ♪

身近に出会いってあるものですね (*^o^*)



パキラにはスズメ ♪

このパキラは枯れたと思われていた^^;主人の一人暮らしの時に

私が復活させたご長寿の木 *+

引越し屋さんに『 これ捨てますか? 』

と言われた20cm程の鉢を『 育てます!』と救ってからの長い縁

天井に到達する程元気いっぱいになったんですよ ♫

身の回りの枯れた?という木。

日々育てると恩返しに元気をもらえるかもしれませんよ +✽