2011年12月5日

✽ 2WAY リース完成! ✽


ZAKKABOOK47号に掲載させて頂いているアイテムです 



温かいチョコレートブラウンの葉っぱのリースです ❂。*

オフホワイトとグレイッシュベージュの毛糸で木の実をイメージしています ✽

直径21cm程です



このリース、伸ばすとオーナメントとして使えるんですよ ♪

長さ1.2m なので窓際に這わせたり、色々と楽しめます ✽



リースをディスプレイしてみました ♪



小さな雑貨と棚に飾るのも雰囲気が出ます ♫



この他にも

玄関などに縦に吊るしても ♪

ぽかぽか温かくお迎えできますよ ✽

( 屋内でお使い下さいね )




 ZAKKABOOK47号の通信販売となっています ✿


✿ ✿


。❂ 鳥かごと合わせて素敵な写真を載せて頂きました ✽:

良かったら是非チェックしてみてくださいね (*^v^*)/