2011年12月28日

。* 新年に向けて大掃除 *。


雑貨好きの私。捨てられない物がいっぱい!(^v^;)

手始めに 小さなくすり入れなど、賞味期限切れの物からちょっとずつ捨てて

愛着のある物がさっと取り出せるようにしました



↑ 夏や海のイメージの雑貨 ♪

なんとなくですがシーズンでざっくりわけると飾る時に合わせやすいんです



 blogを始めたお陰で文字を打つのも早くなって (^U^)v

かなりのアナログ人間の私もちょっとPC関連をいじれるようになりました^^;

仕事のストックのケースや設計図のファイルも新しくラベルを作りました。

基本はアナログ人間なので貼る作業、苦痛じゃないです ♫

頭もスッキリ +*俄然やる気が出てきました ☆



お昼は気軽に( 手抜きの ^^ )おにぎり ♪

あ、この海苔↑ 両親にもらった『育ち盛りやる気サイズ』の海苔です☆



君はのんびりでいいね ✿


さて、明日はブラックホール満載の子ども部屋。。。

(´-ω-`) ムゥ。。キガトオクナリマス