2011年11月16日

『 女子力?メンテナンス +* 』


針金とペンチやニッパーに囲まれた男子力満載の作業の日々


「 CHIKAさんの手って職人の手ですねえ 」と、

『 職人 』が大好きな私には大好物な褒め言葉を頂きました (^v^ゞ



職人の手を健やかに ♫

そして完全な男にならないように ∑∑(^щ^)

こんな相棒を使います

奥から

寝不足(@~@)の目元を労るモイスチャークリーム

乾燥の季節の必需品!いつものリップ

香り◎の Ice Hand Cream Gel (手首を冷やす時 (^v^ゞ)

✿ ✿

そして1番手前は友達がCHIKA用にマッサージオイルを

ブレンドしてくれた SCオイル です (*^0^*)/ Thanks ♥

コリコリ の肩やジンジンの手首にコロコロ馴染ませます

いい香りで身も心もリフレッシュします **

素敵な友人に感謝です ♥♥♥ 

よっしゃ~!今日もワイヤー曲げるぞ~( ←職人スイッチON )



+・。❂ Shabby Blue の 『 冬のおくりもの展 』 12月24日まで ❂:+

天使や教会もお店でお待ちしています ♪



*。+ CHIKA ではこのタグの付いているアイテムは 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ みんなで冬をあたためましょう ✽