2011年11月6日

『 紅葉狩り 』 ― 昨日のつづき 





週末。日頃の肩こりをほぐしに(^е^;) 箱根に行ってきました♪


箱根新道に入ったところではまだ緑が濃い山。。。

山頂付近では紅葉が始まっていましたよ





芦ノ湖の湖岸に静かな散歩道を見つけました ♫


混み合う観光地から離れて、ゆっくり湖岸を散策 ✽

スカートあまり履かないんで(誰も撮ってくれないので)自分で撮ってみました...




ひんやり気持ち良い~ ♪

入れたてのコーヒーが飲みたくなります (*^~^*)□P

パーコレーター を持って来れば良かった!




変わりやすい山の天気 帰り道では雲谷が濃くなりました 。o 0 

✽ ✽

『 自然の中でのんびり♪ 』は、この上ない贅沢 。*

今度はキャンプに来たいなぁ b(^0^)♫

肩 ほぐれました ✿