2011年10月27日


✺ お手軽トムヤムクン ✺

そろそろ、食べるラー油の次の刺激はないかなぁと思っていたら

飲み友達がトムヤムクンのペーストにはまっているという ☆☆



すっかり興味津々になっていたら、

早速それを見つけた別な飲み友達が差し入れてくれました\(^∇^)/Thanks ♫

✺ ✺ ✺

↑お手軽『 タイの屋台風うどん 』 

                        ①家にある野菜どっさりとシーチキンを鶏ガラスープで煮て、
                          トムヤムクンペーストで好みの辛さにする

                        ②別茹でして水でシコシコになった稲庭うどんと合わせる

                        ③白胡麻を振ってみました ♪

                           ランチが美味しく立派になっちゃいました p(^~^)อร่อย

                          今度は飲み仲間に食べてもらおう~♫

(飲み友達ばっかりですね(^ー^)v)



+・。❂ Shabby Blueの『 冬のおくりもの展 』 開催中です ❂:+

12月24日まで



*。+ CHIKA ではこのタグの付いている商品は 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ 皆さんがあたたかい冬を過ごせますように ✽