2011年10月21日


+・。❂ Shabby BlueのXmasイベント 。❂:+

『 冬のおくりもの展 』 がいよいよ来週火曜日から始まります♪

10月25~12月24日

今年はどんな素敵な雑貨に会えるかなぁ (-^0^-) ♫♬




* みんなで素敵な冬にしよう *

日本をイメージしたタグにメッセージを添えました

このタグの付いている商品は

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。 





おしゃまな女の子のガーランド ✾




仲良し兄妹のモビール ☆…


✽ ✽ ✽ 


今日はXmasの天使や教会を入れる為の

小さな箱を沢山作りました□□□□□ρ(。。;)✂



はじめはそのまま納品しようと思ったのですが

心配性な私。(‘~‘;)

天使のガーゼが破けないかな?とか

教会が変形しないかな?とかとか。。。

納品日だったので、お昼の10分休憩以外

7時間!ほぼぶっ続けの箱作り!!

集中力はある方なんですが

ヘロヘロで癒しのShabby Blueに無事納品しました~\(^0^)/



できるだけ純白のまま。



久々に今夜は ぽけぽけ(*^ー^*)。* の週末です♪

□□□□□□ ◇。*