2017年10月21日

Creema


いつも大変お世話になっている

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス Creema さんの

『 私のお部屋作り。つるす・かけるインテリア 』

の特集にCHIKA のふわふわ羊のSmileリースを

掲載して頂きました



多くのあたたかな手作りのクラフトの中で

のんびりとした羊を選んで頂き

羊共々感謝でいっぱいです





素敵なクラフトがいっぱいです ♪

是非ご覧くださいね






寒くなってきましたね *。

どうぞハンドメイドのクラフトと一緒に

あたたかくお過ごしください




2017年10月20日

Order Wreathe


雨が多い今日この頃

昨日 晴れたのは本当に束の間でした

また急に冷え込んでいます

風邪をひいている方が増えていますね

あたたかく過ごしたいですね (^v^o)

* *

お友達へのプレゼントや

ご自宅に飾るリースのご注文を頂きました

今日 ご紹介するリースはご自宅用です

これまでの作品の中からお気に入りの写真をお選び頂き

制作させて頂きました *。



[ 小鳥のアルマローズバタフライリース ]

直径 23cm 厚み 5cm



ふんわりと咲いたアルマローズや

スノーボールのかわいらしいお花に

ふわりちょうちょが舞い降りました



ことりが嬉しそうにピンクユーカリを運んで

ちょうちょを見上げているようです ♪



ちょうちょが追いかけっこしています ♪



年中お楽しみ頂ける華やかな優しい雰囲気のリースです

お部屋がふんわり

穏やかな雰囲気になるといいな *。と制作しました

ご注文を誠にありがとうございます



2017年10月19日

ライオンラビット


先日の marche+kamakura では

blog でご紹介しきれなかった

色々なクラフトも出品しました

ライオンラビットのクラフトは

ライオンラビットと暮らす

お客様からリクエストを頂いて

色々なスケッチの中から生まれました

これからも色々な動物達のワイヤークラフトが増えそうです



[ ライオンラビットWelcome オーナメント ]

W 33cm H21cm



アンバーナッツが可愛らしく

華奢な枝に実りました

ライオンラビットはまあるくのんびりです *。



Welcome のロゴの上にもコロン ♪



静かな雰囲気の

ほっこりとしたオーナメントです

こちらはお客様にお求め頂きました

どんな風に飾られているのかな〜 ♪



羊のリース


昨日はクリスマスへ向けて仕入れに行きました

花材屋さんはすっかりクリスマスモードでした *。

1年の中で最もキラキラして

毎回ワクワクが止まらない仕入れですが

特に楽しい時期です

羊のリースもきっとクリスマスにもぴったりですよ

ほっこり羊は暖かそうにまんまるです ♪



[ ふわふわ羊のSmile リース ]

直径24 cm 厚み 8cm



寒い時期が大好きなふわふわの羊は

いい顔をして とってもあったかそうですよ



コットンフラワーや木の葉の間に

羊毛のボールや毛糸玉がポンポン隠れています

きっとSmile になってしまいますよ ♬



キャラメルのようなあたたかな色合いに

心もポカポカです ♪



ボリューム感のあるリースですので

プレゼントやクリスマスギフトにもオススメです



壁に掛けられるよう

裏側上部にはリングが付いています

只今 minne にて出品中です

ぜひご覧くださいね





2017年10月17日

Order Wreathe


結婚式のスピーチをしてくださった方へのお礼に

パーティー会場でお渡しするための

愛犬をモチーフとしたThank you リースのご注文を頂きました



[ ポメラニアンの Thank you フラワーリース ]

直径 23cm 厚み 7cm



きっと 尻尾をフリフリ

つぶらな瞳でこちらを見ているポメラニアン ♪



華やかで明るいお花に囲まれて

Thank you の気持ちを伝えてくれています



これから楽しいことがいっぱいあるように

「 実り」を表して

かわいらしい大小のグリーンペッパーベリーを

お花の中にアレンジしました



ありがとう の大切な気持ちを

リースいっぱいに詰め込みました

お渡しする瞬間が

とても素敵な時間となりますように

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます


オーダーについて

いつも多くの方々にお問い合わせを頂き

誠にありがとうございます

只今 オーダーが大変混み合っておりまして

オーダーはストップさせて頂いております

( 再開は未定です )

お待ち頂いておりますお客様

新作の制作と交互に大切に制作させて頂きますので

しばらくお待ちください

どうぞ宜しくお願い致します


コーヒーが美味しい季節


朝 お布団があったかくて

お弁当を作るために早く起きるのが辛いです *。

冬眠中みたいに男子たちはよく寝ていて

ちょっと いや かなり羨ましい 。。

まだ薄暗い朝のあたたかいコーヒーは至福の時です ♪



[ シマリス カプチーノリース ]

直径 22cm 厚み 6cm



シマリスがあたたかいコーヒーを

小さな手で飲んでいます ♬

小さな小さなコーヒーカップから

ほんわか良い香りが漂っているようです *。



カプチーノをイメージして

シナモンやどんぐりをアレンジした

ベージュトーンの美味しそうな色合いのリースです

ダイニングに飾ってカフェ気分を楽しみませんか?



毎朝のコーヒータイムや

ちょっとした ゆっくり時間を

シマリスとお楽しみくださいね ♪



コーヒー好きな方へのプレゼントにもオススメです

ご家庭はもちろん

カフェのお店のディスプレイにもピッタリです

こちらは minne にて出品中です

是非 ご覧ください ♪





2017年10月15日

トイプードルのリース


ワンちゃんが飼い主さんと遊んでもらいたくて

ボールを持ってくる仕草が大好きです

尻尾をフリフリ期待いっぱいの目で

見ているような カラフルなリースができました ♪♬



[ トイプードルの Smile ボールリース ]

直径 24cm 厚み 6cm



遊ぶのが大好きなわんちゃん ♬

ボールを投げてもらうのをワクワク待っているような

楽しいリースです



カラフルなポンポンをボールに見立てて

飾るだけで部屋いっぱいに

楽しさが広がるようにデザインしました

思わず Smile になるような楽しいリースです



玄関はもちろん

子ども部屋のドアサインにしたりリビングに飾ったり

お部屋を選ばず飾って頂けます

誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼント

わんちゃんが大好きな方へのプレゼントにもオススメです ♪



壁に掛けて飾ったり

インテリア雑貨として 立て掛けてお楽しみ頂けます



壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています

minne にて出品中です

この他にも新作を出品しました

是非 ご覧くださいね